つまさき47度

さて、つまさきは年末で何キロ太ったか!!

ウズベキスタンからシンガポールに帰国しました〜!!

 

あっという間に自分は都会が好きになってた。

シンガポール落ち着く。

 

そして、着陸後もすぐに入国せずにラウンジ回って気持ち悪くなるまで食べて、明日からまた元の日々に戻すことを決意。

 

10日間で体重は何キロ増えたかというと...

 

6キロ!!!どーん

 

2〜3キロくらいはたぶん水分なので、1週間しないうちに戻せると思う。

 

計ってる時間も、いつもは朝だし、今日はたらふく食べたあとだし、条件違うし!!!!!(笑)

 

ひと月くらいかけて戻していこう。

 

だいぶ身体に無理させたな〜って感じ。

 

本当に何も考えずお菓子やら何やら常に食べてた。

ニキビっぽいものもできた!!ショック!!

 

 やっぱり食べ過ぎは身体に良くないです(笑)

普通に食べることのできる人になるのが夢です。