つまさき47度

おひとりさまのヘルシーミール!Superfudo

 

シンガポールにいるのに、まるで外国にいるかのようなオシャレ街ホーランドヴィレッジに来ました。

 

このエリアは圧倒的に欧米人が多い。

 

ちなみに私はめったに来ません。笑

 

しかし、クリエイトユアオウンを楽しみたくてやってきました。Superfudo!!スーパーフード。

 

 f:id:tsumasaki47:20180127203307j:image

 

5時半、早めの夜ご飯。

この時間はお客さんあんまりいません。

 

f:id:tsumasaki47:20180127203245j:image

 

店内がすごく綺麗で居心地がいい〜〜。読書に最適。ちょっと椅子が高い気がした。

 

メニューは4種類。(飲み物やスープ、デザートなどは別)

PRO RICH

CARB FULL
SUPER BALANCED
VEG LITE

 

選べるベジやプロテイン、カーボの数が違います。

 

f:id:tsumasaki47:20180127203244j:image

 

組み合わせは無限大!好きなものを選ぶのだ!!

 

今回は、スーパーバランスをチョイス!!(バランスのあとのtは無声音なので文字にはしませんでした。あえて言うならバランストゥ?)

 

f:id:tsumasaki47:20180127203329j:image

 

こんな可愛い箱に入って、こんな可愛いフォークとスプーンで食べます。

 

f:id:tsumasaki47:20180127203404j:image

 

ベース:スイートポテト

ミート:サーモン

ベジ:キムチ、ケール

トッピング:ガーリックチップス、チックピー

 

f:id:tsumasaki47:20180127203408j:image

 

キムチの量がえげつなかった!!美味しいけど!!

スイートポテトは、もはやデザートのように美味しかった...

 

ガーリックチップスも正解。サーモンもかなりレベル高いです。15ドルでこれ?超満足!!

 

絶対また来ちゃうやつ!!

 

スイートポテトは固定(もしくはサワードウ)で、試してみたいのは、ラム肉、sousvide egg(半熟っぽいやつ)、チーズあたりかな〜

 

スープも飲んでみたい。ケーキは不思議とそれほど食べたくない。

 

おひとりさまランチやディナーにはイチオシです!

 

注文は、用紙に記入をしてカウンターに提出する形式です。

 

f:id:tsumasaki47:20180127203439j:image

 

デザートにアサイーボウル食べようと思ってたんだけど、とりあえず満たされちゃったくらいの量はありました。

 

 うはー、お腹いっぱい。

 

Superfudo

住所 15 Lor Liput

毎日 10:00-22:00

www.instagram.com