つまさき47度

ADHD発揮!またもや衝動買い!

私は、衝撃的なことで有名だと思います。(自惚れ)

 

今回も、自分で引くほど衝撃的でした。

 

ある日の午後5時頃、

 

「外国人とコンドミニアムをシェアするのって楽しそうじゃない?」

同僚とそんな話をしました。

 

その後、即住宅情報サイトで検索し、8時半から内見。10時くらいにはデポジット(家賃一ヶ月分20万近く)の支払いを済ませていました。

 

ドン引きでしょ???

 

一件しか見ていないけど、今住んでいるところよりも惹かれるコンドミニアムだった。

こんなところに住めたら成功者みたい〜!という単純な動機。

 

階層も高くて、部屋も広くて、まだ誰も住んだことのない部屋だから綺麗で、プールも広くて、

風通しがすごく良くて、キッチンも広めで、

週に一度メイドさんが来て、

とりあえず言うことないんです!!!

 

会社への距離が近くなることは微妙だけど... 30分歩いて通うのが好きだっただけに。

 

その分どこかで運動量増やさなきゃなあと思うわけです。

 

とりあえず、3月に入るともう鍵をもらえるので、少しずつ入居の準備をしなきゃなあと思います。

 

今から楽しみー。