つまさき47度

maki sanのサラダボウル!DIY

 またまた私の好きなCREATE YOUR OWN(DIY)ランチ!!!

 

今日はiPhoneちゃんの調子が悪いのか写真が鮮明でないことをお許し願いたい。

 

さて、今日のランチmaki sanは、巻き寿司が売りのショップ。シンガポール全域に店舗がたくさんあります。

 

日本の寿司は強し。

 

自分オリジナルの巻き寿司や、ボウル、サラダが作れます。私はサラダにしてみました。

 

Base : Sweet Potato Glass Noodles

Essentials : Edamame / Roasted Mushroom / Shredded Chicken / Steamed Ebi / Tempura Enoki Mushroom

Sprincles : Roasted Almond Flakes

House Sauces : Smoky Cheddar Cheese

Specials : Smorked Salmon / Roast Beef

 

サラダはレギュラーサイズが9.9ドルなんだけど、Specialsを一品追加したので2ドルプラスでした。

 

f:id:tsumasaki47:20180203153448j:image

 

こんな感じ。結構大きいです。

 

f:id:tsumasaki47:20180203153451j:image

 

ローストビーフちょっと固そう。

 

f:id:tsumasaki47:20180203153453j:image

 

左上に見えるのがさつまいも麺?

 

えのきの天ぷらがとっても美味しかった!チェダーチーズのソースもなかなかでした。

 

ここは、見かけたことはあったんだけど、店舗の感じがちょっと安っぽくて入ったことはありませんでした。

 

うん、結構美味しいのでオススメです。

ただ、食材は安っぽいものを使っている感はあるかも。他のDIY系ショップに比べると、コストが安めだなあという感じです。

 

Maki-San

シンガポール全域に店舗たくさん!

 

www.instagram.com