つまさき47度

Thai Expressの海老トーストが食べたい(食べてない)

イスタナ帰りは、すぐ近くのプラザシンガプーラでお昼を食べることに。

 

プラザシンガプーラ内のレストランは思ったより開いていました。

半分以上は開いてたかも。

 

「和食が食べたい」

 

MUJIカフェとか!!」

 

と、リクエストしたのですが、メンバーの中に大使館勤務が数名いたことから、「大使館に勤める人間はそんなもの食べない」という謎の理由で却下され、タイ料理屋さんへ。

 

MUJIカフェへの侮辱〜〜!!!

大使館勤務だってMUJIカフェ食べても良かろう〜〜!!!

 

f:id:tsumasaki47:20180217175910j:image

 

私はパイナップルフライドライスを注文。

 

焼きパイナップル付き。そしてプラス1ドルで目玉焼き乗せ。卵は必須!!!

 

f:id:tsumasaki47:20180217175915j:image

 

普段炭水化物を食べないので、食べた後ものすごく眠くなりました...。

 

夕方から近くで予定があったからショッピングでもしようかと思ったけど、あまりにも眠くて1時間寝るために帰ったもんね。

 

仕事ある日は絶対お米なんか食べられないな〜。

 

次ここへ来たら海老トースト食べたい!!