つまさき47度

YOLO #EATYOURGOALS

こちらもずーっと気になっていたYOLO!!

 

 f:id:tsumasaki47:20180224160309j:image

 

たんぱく質たっぷりの筋肉飯が食べられるとのことで、注文してみました。

 

選んだものと、一食あたりのカロリーが表示されます。今回は575kcalだった。まあまあ高め。

 

f:id:tsumasaki47:20180224160236j:image

 

チキン、スイートポテトの主張がすごい。

 

f:id:tsumasaki47:20180224160250j:image

 

ベジパティ(ハンバーグのようなもの)が、肉が入っていないとは思えない美味しさ。

 

チキンは味が無さすぎてソルトペッパーをかけました。

 

スピナッチは、何とも言えない、普通(笑)

 

これで13ドルなので、コスパはいいけれど、全体的な味を考えると他のDIYの方が好きかな〜という感じ。

 

ただ、選ぶものにもよるので、あくまで個人の感想です。

 

www.instagram.com