つまさき47度

卵だけで生きていきたい。

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/YAMA845025_TP_V.jpg

 

本当に卵愛してる。

 

世の中に存在するホールフードの中で、卵が一番好き。

 

好きな食べ物はオムライスだったけど、ライスいらないわ、オムレツ好き。チーズ入ってたら最高。

 

目玉焼きとかゆで卵も好きだけど、白身と黄身混ぜちゃう卵焼きとかスクランブルエッグの方が好きだな〜。

 

卵だけで生きていけるのかな〜と思ってちょっと調べてみたけど、ビタミンCと食物繊維が含まれてないから、完全食とは言ってもやっぱり足りないみたいね。

 

ブロッコリーとバナナと卵ならいけるね。

 

むしろサプリと卵だけで生きていけるね。

 

つまさきは、一日に必ず卵を4つ以上は食べています。

 

これからも卵にはお世話になります。