つまさき47度

写真で振り返る一時帰国②

大学の同窓会にも参加をしてきた。

 

銀座のオシャレなお店を貸し切り。

 

お料理もとっても美味しかった。

 

f:id:tsumasaki47:20180330141038j:image

 

こういう会を開ける人は単純にうらやましく思う。幹事力は才能だ。

 

f:id:tsumasaki47:20180330141447j:image

 

親戚が集まってバーベキューもした。

 

f:id:tsumasaki47:20180330141546j:image

 

バーベキューだけでなく、私が帰って来てるからと、朝から漁に行ってイカを釣ってきて、目の前でおろしてくれた。

 

新鮮なイカには味がないことを学んだ。笑

 

そして、私の生まれた日に植えた桜が、満開になっていた。私のことを待っててくれたのかな〜。

 

f:id:tsumasaki47:20180330141707j:image

 

ミニストップの苺練乳は必ず食べてから帰ろうと決めてた。なめらかプリンも定番だけどやっぱり美味しい!

 

こんな値段でパフェが食べられるなんて...!!!