つまさき47度

オーチャードど真ん中ジム Phillip Wainはいいぞ!

運動不足だし、シンガポール狭すぎて1年も経てば行くところ無くなってくるし、

 

また身体鍛えようと思ってジムを契約することに!

 

シンガポールのジムなんてどれ選んだらいいのかわからないし、とりあえず手当たり次第いくつか体験。

 

その中でもわりかしピカイチのレベルで良かったPhillip Wainを紹介したいと思います。はい、思います。

 

f:id:tsumasaki47:20180407012744j:image

 

アート。

 

ここは女性専用で、マッサージや痩身エステなども兼ねた超ビューティー志向意識高めのジム!!

 

f:id:tsumasaki47:20180407012837j:image

 

休憩スペース。

 

f:id:tsumasaki47:20180407012906j:image

 

お食事できるところもあります。

 

f:id:tsumasaki47:20180421122318j:image

 

サラダ頼んでみました。うまし。低カロリーで高タンパク。

 

ドリンクバーのジンジャーティーがお気に入り。

 

シンガポールのジムは、浴槽があるところはめったにない、というか出会ったことないんだけど、

サウナはあるとこ多いね。

 

日本と比べたらやっぱりショボいですが。

 

結局契約することに決めたのは諸々の理由(立地とか立地とか立地とか...)でここではないんだけど、近くに住んでる人にはめちゃくちゃオススメ!

 

意識高い女性の中で意識高い生活できる感じです。