つまさき47度

上海ディズニーのアトラクションについて

それぞれのアトラクションについて、三行で述べたいと思います。

 

カリブ
スピードや向きの変化いいね
マッピングの迫力
日本に来たら120%流行る

 

トロン
食後じゃなくてよかった
終わるのあっちゅーま
最初速すぎて泣くかと思った

 

ロアリングラピッド
遊園地っぽい
結構濡れる
スプラッシュのが好き

 

ワンスアポンアタイム
歩くだけだけど結構面白い
これも日本なら流行る
魔女ガクブル

 

アリス迷路
ティーパーティーの世界が好き
だけど混んでて冷める
5分で出て来た

 

ピーターパン
ほぼ日本と同じ
マッピング綺麗もっと使えばいいのに
あえて上海で乗らなくても良いやつ

 

プーさん
雨のシーンがあって好き
プーさん夢の中シーンがここにも!
当たり前だけどストーリーブックが中国語

 

ソアリン
天文台から世界を見るテーマ、好き
どこらへんがディズニー?
怖い要素は特になし

 

7人の小人コースター
ローラーコースターとしては微妙
インテリアはスプラッシュくらい良い
150分並ぶくらいなら私は乗らん

 

クリスタル
イッツァ... のプリンセス&外バージョン
上海キャッスルの謎が解けるらしい
脇役アトラクションの割にいい

 

バズ・ライトイヤー
日本と同じ
普通に楽しんだし最高レベルまで極めた
上海ではだいぶ空いてる

 

スティッチ
(一行で)
(十分)
何言ってるかわからん