つまさき47度

初めてのデルタ航空レポ!気に入った!

デルタ航空、初めて乗ったんだけどなかなか良かった!


Wi-Fi使える航空会社は増えてるけど、デルタもそのうちの1つで、エコノミーでもちゃんとWi-Fi繋げます。

 

それから、機内食メニューも充実。3種類から選べる上に、メニューが詳細まで書いてあって。

 

f:id:tsumasaki47:20180828214807j:image


ビーフ?オア、チェッケン?」じゃ選べないよ〜と思うことあるじゃん?


宗教的に食べられないものもないし、味付けによるし。


だから、詳しく書いてくれていて、しかもだいぶ早くメニューが配られるので、時間をかけて選べるのは最高。

 

オヤツのメニューも書かれてるし、ドリンクメニューも。


スタバのコーヒーも飲めるよ。

 

f:id:tsumasaki47:20180828214830j:image

 

(今時ポータブルDVDプレイヤー使ってるのは突っ込まないで...)

 

アメニティも充実してるし。エア枕とかアイマスクとかもちゃんとしたのついてるよ。

 

それから、アナウンスで流れたんだけど、


「本日は重いピーナッツアレルギーをお持ちのお客様がいるため、ナッツのサービスを停止させていただきます。お客様の中でナッツをお持ちの方がいらっしゃいましたら、開封しないようよろしくお願いします。」


とのこと。

 

アレルギーの方のために、全体へのサービスを辞める勇気が好き。

 

座席も快適でした。


エンターテイメントは基本使わないから比較ができないけど。

 

f:id:tsumasaki47:20180828214855j:image

 

先ほどのメニューから、つまさきはチキンをチョイス。チーズリゾットうまうま。

 

品数は多くないけど美味しかった。

 

着陸前のおやつは

 

f:id:tsumasaki47:20180828214940j:image

 

ドーナツ。

 

快適な空の旅で、7時間があっという間でした。