つまさき47度

うどん駒鳥 ローストビーフ丼がサラダバーつき9ドル?

9月にオープンしたばかりの、うどん屋さんに行ってきました。

 

ホテルの中に入っていて、場所は駅前ではないので行きづらいかもしれないけど、綺麗なところ。

 

f:id:tsumasaki47:20180919232019j:image

 

駒鳥!!ターゲット完全に日本人!

お客さんも日本人かなり多い。


f:id:tsumasaki47:20180919232012j:image

 

メニュー、よだれ出るやつー!

うどんの種類多いー!!


f:id:tsumasaki47:20180919232015j:image

 

たぶん、30種類くらいあったと思います。

丼ものもいくつか。うな丼16ドル!安!

 

f:id:tsumasaki47:20180919232309j:image

 

麺より米派の私が選んだのはローストビーフ丼。何故か9ドル。もうわけわかんない。


f:id:tsumasaki47:20180919232305j:image

 

こちらはローストビーフうどん。

 

そして、このお店、感激してしまうのが

 

f:id:tsumasaki47:20180919232444j:image

 

サラダバー!!

うどんを注文するとサラダバーが付いてくる!!


f:id:tsumasaki47:20180919232435j:image

 

バーニャカウダ!!!


f:id:tsumasaki47:20180919232431j:image

 

サラダだけでなく、フルーツもあります。

つまさきの大好物バナナもありました。


f:id:tsumasaki47:20180919232438j:image

 

スープも飲み放題。

ここは天国ですか!!!???

 

スープは本気で10杯くらい飲んだ。

フルーツ食べたいな、って時とか、気軽な気持ちで来られる〜。

 

混んでなかったのも嬉しいけど、これは人気出てしまいそうですね。

 

自分だけに取っておきたい感じ。

 

お腹パンパンのはずが

 

f:id:tsumasaki47:20180919232707j:image

 

大好きなここのサンデーを食べたら、すぐにお腹空きました。

 

つまさきの胃袋ブラックホール

 

駒鳥さん、店員さんも感じ良くて、きっとまた一人でリピートするんだろうなと思います。

(今週末行ってしまいそうだよね)