つまさき47度

唯一無二になる。ほんとに。

完全に、興奮したまま勢いで書いてる。

 

何事も中途半端な人間ではいたくない、って思った。

 

やっぱり、頑張ったら頑張っただけ結果はちゃんとついてくる。

 

手を抜いてるつもりは今までもなかった。でも、100%。所詮100%。

今回初めて100%を超えられた気がした。

 

仕事のこと、あまり詳しく書けないけど、私はもっともっと全体の方へ介入していこうと思った。

 

自分に力があるとは思わない。

 

でも、この分野なら、並の人間よりはできる、そういう部分でちゃんと力を出せるようになりたい。

 

もっと口を出していきたい。

 

立場ばかり気にして、自分はここは出ていっちゃいけないとかそんなくだらないこと考えて。

 

自分はもうすぐ若手から抜け出すことになる。

引いてちゃだめだ。

 

成功して泣けない仕事はダメだ。

 

そしてこうやって信用してくれて、必要としてくれている人がいるんだから、裏切っちゃいけない。いなくてもいい存在であっちゃいけない。

 

誰にでもできる仕事をしていちゃいけない。

 

いや、ほんと頑張る。スイッチ入った。

 

楽しくなってきた。