つまさき47度

またしても... うどん屋駒鳥!!リピート!

この間記事にしたうどん屋さんが好きすぎて、もう一度行って来ました。

確実に今後も通うことになる。

 

店員さんも、アルバイトが多くなく、店長っぽい人がいつもホールに出ていてくれるおかげで、

「また来ましたー!」なんて会話ができる。

(シンガポリアンだけど、日本語ペッラペラ!!)

 

f:id:tsumasaki47:20181001094119j:image

 

まずはサラダバー。

前回はなかった枝豆が追加。

 

他にも、ミニトマト→大きなトマトになってる、など、少しだけ内容が変わってたかも。

 

サラダバーというと、タンジョンパガーのハンバーグ屋さんにもかなり品数のあるサラダバーがあるんだけど、あそこは必ず並んでるしちょっと気合入れないと行けない。

 

ここはふらっと入れるから最高。

 

米派の私だけど、うどん屋さんだし今度こそうどんを注文。

 

f:id:tsumasaki47:20181001094124j:image

 

明太エーーーッグ!!!

 

これ、めちゃくちゃ美味しかった。

 

麺は、200g、300g、400gから選べる。

 

400gかな〜と思ったんだけど、前日の焼肉食べ放題で胃がやられていたため(ババアだよね)、300gにしておきました。

 

野菜と果物とスープだいぶ食べたし、かなりお腹満たされました。

 

ちなみにスープも今回は変わってて!

ミネストローネでした!!わっほい!

 

お友達のチョイスは

 

f:id:tsumasaki47:20181001094610j:image

 

ホタテとなんちゃらのジェノベーゼ...かな?

 

まだまだ食べたい種類がたくさんあって、リピの連続だろうと思います。

 

皆さんも行ってみてねー!!