つまさき47度

最近買ったもののせいで日々部屋に引きこもっている

f:id:tsumasaki47:20181014002225j:image  

最近も、大好きなsoup reataurant行って一人でジンジャーチキン平らげたりとか

 

f:id:tsumasaki47:20181013142530j:image

 

相変わらずなことやってます。

 

f:id:tsumasaki47:20181013142538j:image

 

スープ美味しかったなあ。トロットロ。

 

シャトレーゼのハロウィン限定メニューも食べ尽くしました。

秋のスイーツ大好き。

 

次は、今月中にお芋のメニューが出るらしい。たまらん。

 

f:id:tsumasaki47:20181014002121j:image

 

枝豆ワッフルもウマ。

 

f:id:tsumasaki47:20181014002136j:image

 

八天堂、限定のマロンもウマウマウマ。大好き。

 

そして、今日ご紹介したいのが、つまさきが3日前くらいに買った幸せを呼ぶ道具!

 

f:id:tsumasaki47:20181014002225j:image

 

こちら!UBOX PRO 5 Gen!!

 

なんと... テレビチューナーを買ってしまいました。

 

つまり、世界中のテレビ番組を観ることができるのです。

 

これはね、人間をダメにする。

日本の番組ばっかり観てる。

 

元々、テレビって観ない方で、日本にいた時も部屋のテレビは確か中学の時に撤去したし、

リビングでも食事中にテレビ観るのが好きじゃなくてなかなか観るタイミングなかったし、

だから割と流行りの俳優とか知らなかったんだけど

 

変身してしまうかもしれない!!

 

今では、帰ったらすぐにテレビをつけ、朝も起きたらすぐにテレビをつける。

 

テレビっ子になってしまった。

 

でも、これがメンタル的に私を救ってくれてるような気もする。

 

やっぱり家族がいないって寂しいよね、

そして、日本語聴きたくなる。

 

テレビって時間を無駄にしてる感半端ないんだけど、それでも今の私には必要だわ。

 

毎日楽しいです。

 

テレビはいいけど減量はどうした。