つまさき47度

Changi T2 Ambassador lounge

f:id:tsumasaki47:20181223211407j:image

 

 

ここは、普段あんまり来ません。

これで3回目くらい。


f:id:tsumasaki47:20181223211338j:image

 

クリスマスツリーがお出迎えしてくれました。

 

このラウンジには、フィットネスジムがついてるんだけど、一度も利用したことがなくて!

 

いや、そりゃさ、これから旅行ってのに汗かきたくないし

もちろんシャワー浴びりゃいいんだけど、ジャージも持ってないし。

 

戦略として違うでしょ、と思ってしまう。

うん、ジム大好きなつまさきが行かないんだから間違いない。


f:id:tsumasaki47:20181223211357j:image

 

お料理は少なめ。

ここも、簡単なラクサなどは注文すれば作ってくれます。


f:id:tsumasaki47:20181223211415j:image

 

店内は暗めでした。まだ夕方7時なのに。


f:id:tsumasaki47:20181223211347j:image

 

軽く食べてラウンジを出ました。

が、もうすでに割とお腹いっぱい。