つまさき47度

クリスマスマーケットで食べた血のソーセージの付け合わせうま(タリン)

f:id:tsumasaki47:20190102090147j:image

タリンのクリスマスマーケットで絶対に食べたかったのが、血のソーセージ!!

 

 

真っ黒な見た目で、若干不気味なんだけど、バルトを盲信しているので臆せず食べてみることに。

 

f:id:tsumasaki47:20190102090143j:image

 

キャベツ、ポテトの付け合わせと共にいただいて、8ユーロだったかな。

量は結構あります。お腹いっぱいになれると思う。

 

血のソーセージのお味はと言いますと、普通レベルに美味しくてコメントに迷う感じです。

 

中、すっごく詰まってる。もうね、ギュウギュウよ。

 

そして何より、付け合わせに関しては感動するくらい美味しかった。

ポテトの塩分過多な感じが私は大好き。

 

f:id:tsumasaki47:20190102090151j:image

 

写真見るだけで余裕でヨダレ出そうです。

胃袋からお礼です。ありがとうございました。

 

www.instagram.com