つまさき47度

バルト三国+フィンランドから帰国して

f:id:tsumasaki47:20190102093145j:plain

 


元旦の昨日、シンガポールに帰国をして、「家、ついて行ってイイですか」(つまさきパパの好きな番組)見ながらゴロゴロして、フィンランドからの飛行機で散々寝たにも関わらずちゃんと12時には就寝。

 

私の体の適応力半端ないです。(単純に疲れてただけ)

 

ゆっくり旅行に関する記事アップしていきます、と言いたいところなんだけど、モチベーションのあるうちにアップしないと記憶も薄れて、面倒になってくるので。

 

できるだけ早くアップしていこうと思います。

 

一応お正月なので、お餅も食べたいし蕎麦も食べたいし、お餅は日本から持ってきてるんだけど、お蕎麦食べるには家にいるわけにはいかないし。

 

新年早々、そして帰国早々、都会へ繰り出して来ようと思います。(表現が田舎者)

 

オフもあと少し。計画!!!!!!!!!!2019年の抱負!!!!!!