つまさき47度

Sefpavars Vilhelmsのバナナクレープがモッチモチ〜(リガ)

f:id:tsumasaki47:20190102233550j:image

 リガにある大人気のクレープ屋さんを偶然にも発見!

 

入るしかないじゃない!!!


f:id:tsumasaki47:20190102233541j:image

 

数種類のパンケーキやジャムを取り、最後にお会計をするシステム。

 

パンケーキは、お肉の入ったようなものから、甘い系まで。それも魅力的だけど、いかんせん字が読めないので、いちいち何が入っているのか聞きました。


f:id:tsumasaki47:20190102233546j:image

 

そして私たちがチョイスしたのは、めちゃくちゃノーマルなパンケーキと、バナナパンケーキ、それからチーズパンケーキ。

 

全部ちゃんと美味しかった!モッチモチ!

 

チーズのはチーズのでお食事クレープって感じで美味しかったし、バナナもモチモチでたまらんかったです。大好き。

 

飲むヨーグルトも美味しかったよ!脂質めちゃくちゃ高めだけど、オススメするよ!

 

www.instagram.com