つまさき47度

Tallinn ビジネスクラスラウンジ

f:id:tsumasaki47:20190102231856j:image

 Tallinn(タリン)からHelsinki(ヘルシンキ)への早朝便を利用したので、2時間前にチェックインをしてラウンジへ。

 

前日に泊まった宿が、まあなかなかアジトだったので、満足にシャワーを浴びることができず、ここで浴びることにしました。

シャワーは1つしかないので、お友達が終わるのを待つことになりました。時間に余裕のない人は気をつけた方がいいかも。

 

ちなみにこちらのラウンジは、始発便から1時間前に開きます。ただ、タリンからの始発便は短距離便が多いようで、チェックインカウンター自体が2時間前にならないと開かなかったりするので、ちょうどいいのかも。

 

f:id:tsumasaki47:20190102231912j:image

 

インテリア、綺麗だよね。



f:id:tsumasaki47:20190102231904j:image

 

お料理に関しても、このラウンジは優秀を言わざるを得ない感じ。

お惣菜あり〜。ちゃんとエストニアのお料理が食べられる。


f:id:tsumasaki47:20190102231918j:image

 

ペイストリー!!!!!


f:id:tsumasaki47:20190102231900j:image

 

つまさきはここが好きでした。

ニシンやローストビーフのオープンサンド!!!努力を認めてやる!!!!!

右下の、カップに入ったビーツとニシンのサラダめちゃくちゃ美味しかったなあ。

 

カバンに入れて10カップくらい持って帰りたかった。(そんなことはしない)


f:id:tsumasaki47:20190102231908j:image

 

朝なので、他には2人くらいしかおらず、静かで快適でした。

 

再びここを訪れることはあるのだろうか。

 

www.instagram.com