つまさき47度

インドネシア ビンタン島 週末旅行

f:id:tsumasaki47:20190304094127j:image

 

 

つまさき、ただ今ビンタン島へ来ています!

ビンタン島は、シンガポールからフェリーで1時間くらいで着いちゃうインドネシアの島。

 

実際、ちょっと揺られて気持ち悪くなっているうちに、すぐに島に到着しました。

 

今回の旅の目的は、とにかく休む。

 

6〜7万のヴィラ(3ベッドルーム全室バストイレつき)に宿泊し、贅沢な休日を過ごしております。


f:id:tsumasaki47:20190304094117j:image

 

これ、玄関。


f:id:tsumasaki47:20190304094143j:image

 

リビング?


f:id:tsumasaki47:20190304094106j:image

 

プライベートプールもあり!

 

キッチンもあるので、お料理もできます。

どこで食材買うの?って感じだけど。

 

f:id:tsumasaki47:20190304094627j:image

 

島内の移動は、専用の車で。

ヴィラ一軒につき一台!歩ける位置には何もないので、これがありがたかった!!

 

ちなみに、インドラ マヤ プール ヴィラズというところです。お値段張るけど、超オススメ。

 

むしろシンガポールに数日泊まるくらいなら、ここにも来て欲しい。

 

f:id:tsumasaki47:20190304095042j:image

 

こちらは近くの水上バー。夜来ましたが、バーまでの道がライトアップされていていい感じだった。

 

そして、ここ本当に人に会わない!!!!

 

私たち以外に、人いるのかな?ってくらい誰にも会わない。

 

レストラン入っても貸切。

 

静かに過ごしたい休日には、最高のスポットでしたとさ。