つまさき47度

トニカク仕事ヲ。

f:id:tsumasaki47:20190605140847j:image

 

 

つまさきは、シンガポールのローカルフルーツ屋さんにかなりお世話になっています。

 

だってさ、切ってあるんだよ、もう切る必要ないんだよ。今の家に越してきて、めっきり料理しなくなったので、Ready to eatであることはかなり重要。

 

ありがとう、フルーツ屋さん。

 

さて、6月に入りました。

 

つまさきの同期はみんな転勤してしまったので、独りぼっち感がかなり強い!

 

でもね、甘えなくなったかな。

 

以前は嫌なことあっても、同期に愚痴を言ったり、「今日すき焼き食べに行こ〜!」とか言えたけど、それが言える人もいない。

 

自分で自分を甘やかすしかないし、自分で納得するしかない。

 

仕事面で大きくここで差をつけたい私にとって、この環境は悪くないのかも。

 

30歳手前。

色んなことを中心でやらせてもらって、日本にいたとしたら若手でここまで使ってもらえるかな?と思うし、これはきっとチャンス。

 

ひとりで踏ん張るから、きっともっと大きくなれる。

 

そうあるべき。今は、頑張り時だ!!!