つまさき47度

ミラノのスターバックスリザーブで待ち合わせ。

f:id:tsumasaki47:20190613125344j:image

 

 

つまさきのGWヨーロッパ周遊旅行、実は珍しく1人じゃなかったんですよ。

 

大学生の時に一緒に東南アジアを旅した子が、また誘ってくれて。プラン全部考えてくれて。

 

その子は日本から、つまさきはシンガポールから、間に合わせ場所に向かってそこで落ち合い、旅をしようということになっていて。


f:id:tsumasaki47:20190613125353j:image

 

待ち合わせ場所はここ!!!ミラノのスターバックスリザーブ!!!

 

どちらもSIMカードやポケットwifiなどは用意していないので、とにかく中に入って見つけるしかない!!!

 

とりあえず到着後、スターバックスリザーブのドアを開けると... 中にいるお友達とバチっと目が合った!!!!!

 

絶対すぐに見つかると思ったんだけど、入った瞬間見つかるとは。


f:id:tsumasaki47:20190613125336j:image

 

会うのもたぶん3年ぶりくらい。


f:id:tsumasaki47:20190613125305j:image

 

私が出会ってきた中でも1位2位を争うくらいの面白い人間で、また一緒に旅行したいってずっと思っていたからほんとに嬉しかった。


f:id:tsumasaki47:20190613125340j:image

 

スターバックスリザーブもおしゃれで来た価値あり!


f:id:tsumasaki47:20190613125310j:image

 

お友達は、まだ会ったばっかりなのに充電がなくてコンセントを探していました。


f:id:tsumasaki47:20190613125319j:image

 

そして、悩んで買わなかったスタバマグカップをメルカリで買うと言っていました。


f:id:tsumasaki47:20190613125348j:image

 

高級感!


f:id:tsumasaki47:20190613125314j:image

 

頼んだのは、パンとティラミスラテ的なやつ。


f:id:tsumasaki47:20190613125300j:image

 

シンガポールに住んでいるからか、思ったより高くないじゃん!と思えた。

ミラノの物価、めちゃくちゃ高いのかと思ってた!!!

 

これでたぶん1000円ちょいくらいでした。