つまさき47度

週に一度は新しいことに挑戦すること

f:id:tsumasaki47:20190720195654j:image

 

 

以前は、タイトルにも書いた「週に一度は新しいことに挑戦すること」を誓ったはずだったんだけど、いつの間にか当たり前の日々を過ごしてしまっていた...。

 

週に5日はいつもの仕事頑張って、

土日は何かひとつくらいは新しいことしなきゃね。

 

観たことのない映画を観るでもよし、

行ったことのないカフェに行くもよし、

新しい本を読むもよし...

 

先月あたりは、コナンとかアラジンとかトイストーリーとか、映画を観たりはしていたな。その前はミュージアム行ったりもしたし。

 

私は出不精でもないし、休日も朝8時前には家を出るし、1人で何でもできるタイプなので、いくらでもチャレンジできるはずなんだけど、何だかんだご飯食べるのはいつものところだったり、マンネリ化してるんだよね。

 

シンガポールに一生いられるわけではないから、ここにいるうちにできることをしておかなきゃ、と思う。