つまさき47度

Renku lounge & barのhigh tea (wonderland)

f:id:tsumasaki47:20190720195803j:image

 

 

今、アートサイエンス ミュージアムでは、つまさきの大好きなアリスインワンダーランド系のイベントが行われています〜。

 

それと同時に、マリーナベイサンズの中にあるラウンジ&バーでは、ワンダーランド仕様のハイティーが行われているとのこと!

 

ディズニーホテルで行われているビュッフェ(シェフミッキーとかシャーウッドとか)が大好きで、基本見た目の可愛い食べ物は大好きなつまさき。

 

女子なんで!!!!!

 

1人でも良かったんだけど、せっかくなのでお友達誘って行ってきました。


f:id:tsumasaki47:20190720195800j:image

 

ティーのメニューたくさん。

 

しかも、茶葉は変更可能です!

 

つまさきは、ベリー系とマリーナなんちゃら(限定っぽいやつ)をチョイス。


f:id:tsumasaki47:20190720195812j:image

 

砂時計可愛い。

マリーナなんちゃらは、ホワイトティーなのであまり色がつかない。

 

サンドイッチやスイーツは、ワゴンで運ばれてくる。

(写真撮り忘れた)


f:id:tsumasaki47:20190720195824j:image

 

まずはサンドイッチ。

もう少し小さいと嬉しかった。でも、味は美味しい。


f:id:tsumasaki47:20190720195821j:image

 

スコーン。大好き。

クロテッドクリームが一番好き。

ただスコーンめちゃめちゃでかい。

だいぶお腹に溜まる。


f:id:tsumasaki47:20190720195808j:image

 

スイーツ全種類。

ビュッフェ形式のハイティーはもう少し種類が多いところが多いかな。

ここは種類は少なめ。

 

あんこ入りのお餅が美味しかった。


f:id:tsumasaki47:20190720195815j:image

 

芸が細かい!

 

お一人様50シンガポールドルくらい。

4000円くらいです。

 

サービスがスタッフによってかなりまちまちだったのが欠点かな。

でも、マリーナベイサンズで休日を過ごすのは、リフレッシュできるのでおススメです。