つまさき47度

テカポ湖で「何もしない」生活

f:id:tsumasaki47:20190808105256j:image

 

 

ただいま、つまさきは「世界一の星空が見える」というテカポ湖(ニュージーランド)におります!!!

 

控えめに言って最高とはこのことでしょうか。

 

まず、することが本当にない!!!

 

これが最高で、つまさきはリラックスや休息を求めてはいるものの、シンガポールにいても朝7時前には起きて活動してしまうバアチャンなので

 

強制的にすることがない状況は最高でしかないのよ。大人しく座って読書します。

 

f:id:tsumasaki47:20190808112106j:image

 

つまさきがステイしているのはここ!

新しくできたYHA!


f:id:tsumasaki47:20190808112058j:image

 

綺麗!クリーン!


f:id:tsumasaki47:20190808112110j:image

 

中はなかなか広くて(ダジャレじゃなくて)


f:id:tsumasaki47:20190808112101j:image

 

こんな部屋もあって、何もしないには最高の場所です。

 

f:id:tsumasaki47:20190808112319j:image

 

クッキータイムのクッキーを食べながら、くつろぎます。