つまさき47度

クイーンズタウンのパタゴニア行けなかった

f:id:tsumasaki47:20190809064257j:image

 

 

ファーグバーガーのすぐ近くのジェラート屋さんには行った。

 

種類がたくさんあって、宝石箱みたいで、そこにいるだけで興奮した。

 

私は、スイーツの並んだショーケースが大好きだ。


f:id:tsumasaki47:20190809064252j:image

 

これ、美味しかったなあああ。


f:id:tsumasaki47:20190809064329j:image

 

変わったフレーバーが多めだった。


f:id:tsumasaki47:20190809064314j:image

 

ホワイトチョコマカダミア的なやつと、

ジンジャーブレッド。

 

ジンジャーブレッド、好きなんだよなあ。

バルトでも食べた気がする。

冬の味。


f:id:tsumasaki47:20190809064319j:image

 

パタゴニアは、この景色の近くに二店舗あったような。


f:id:tsumasaki47:20190809064309j:image

 

中には入って、ショーケース見て、ある程度食べるもの決めた。


f:id:tsumasaki47:20190809064325j:image

 

アイスキャンデーは普段食べないけど、こうやって並んでいると可愛い。


f:id:tsumasaki47:20190809064302j:image

 

チョコバーなんかもたくさんあった。

 

ケーキを食べよう、と思っていたんだけど、翌日行こうと思った時間にはもう閉まってた。

 

ドンマイ。