つまさき47度

2017-02-18から1日間の記事一覧

捨てられない人は、服を眠らせておくより引き取ってもらっちゃおう(ユニクロ)

私は私服をほとんど持っていません。 今は、レンタルサービスにお世話になっています。 詳しくは過去記事参照。 tsumasaki47.hatenadiary.jp 今はもうユニクロは買わないと決めているのですが、ミニマリスト始動の際に以前着ていたユニクロの服を処分しまし…

TOEIC930点の現役英語教師が考える、英語教師にTOEICの点数は必要か。

京都府で、中学校教員にTOEICを受けさせたらとんでもない結果だったよ、という記事がありました。 mainichi.jp なかなかこの記事はコントラバーシャルなんですね。 (英語教師ぶって横文字使ってますね) 私は、英語教師ですが、英語が苦手です。 …と、思っ…

iPhoneとAppleWatchを買うために資金を繰ってきたよ。

私はiPad mini 4を手放しました。 Apple care + に入っていたので、4400円で整備品と交換してもらい、新品同様となったところでドカンと売ってきました。 <スペック> 国内版SIMフリー(つまりAppleStoreで買ったもの) 128GB Wifi+Cellular ゴールド <購…