つまさき47度

2017-08-25から1日間の記事一覧

【ダイエット】9日目 ココナッツで脂肪燃やしたい

朝 バナナ、豆腐、青汁、ゆで卵2つ 朝からやたらとプロテイン採った!!! カロリーの3分の2くらいをプロテインから摂りたい... 昼 ひまわりの種 なぜこうなったかわからない。剥く手間あるし別に美味しくなかった。 バジルシードバー コラーゲン 吉開産…

St.John's island & Kusu island

シンガポールの島、セントジョーンズ島とクス島に行ってきました!! Marina South Pierからフェリーで18ドル。時間はホームページで調べてください。 今回は、10時の便でセントジョーンズ島へ。 14時45分の便でクス島へ。 16時の便で本島へ帰って…

文化は人それぞれなんだけどね

中国人観光客がここまで食い散らかしていて、嫌でした。 2人がかりで片付けしていました。 育ってきた環境が違えば、考え方や振る舞いが違うのが当たり前で、それはきっと人間性の問題ではなくて、こういうことも受け入れられるようになるともう一歩大人に…

National Gallery、1日潰せるね。

シンガポール ナショナル ギャラリーに行ってきました。 ローカルのワーカーと判断され(?)通常30ドルの、全展示見ることのできるチケットがタダになりました。なぜ? ここが、ものすごく大きくて、4時間回ったけどまだ見落としたくさんある感じ! 芸術…