つまさき47度

2018-02-03から1日間の記事一覧

maki sanのサラダボウル!DIY

またまた私の好きなCREATE YOUR OWN(DIY)ランチ!!! 今日はiPhoneちゃんの調子が悪いのか写真が鮮明でないことをお許し願いたい。 さて、今日のランチmaki sanは、巻き寿司が売りのショップ。シンガポール全域に店舗がたくさんあります。 日本の寿司は強…

ベトナムのお土産コレクション(ほぼ自分用)

つまさき、ベトナム何回目でしょうか。 初めて訪れた時には、お土産として何を買ったら良いかわからず、現地の人に聞いてコーヒー買って帰った覚えがある。 今回はこんな感じ。 50ドルくらいしか両替していないので、これでちょうど使い切ったくらい。 フェ…

砂糖断ちチャレンジ開始!

昨日まで出張でした。出張中は、砂糖断ちとはいっても自分で食べるもの決められなかったり、カフェのお誘いがあったりして、不可能だったりしたので。 言い訳と言われればそれまでなんだけど、人といる時もダメ!と決めつけると、いつか必ず過食に走ってしま…

砂糖断ちチャレンジ準備期間 Day15〜21

目次 目次 Day15 Day16 Day17 Day18 Day19〜21 Day15 今日はお昼にサブウェイ!大学ぶりのサブウェイ! シンガポールでは日本以上にたくさん見かける気がする。 キャベツよりも、ベビースピナッチとかのサラダの方が好きだし、あんまりサブウ…

チャンギ空港 キティちゃんカフェ Hello Kitty Orchid Garden

ベトナム出張から帰国! チャンギ空港でコーヒーでも飲みたいね〜という話になり、満場一致(2名)でキティちゃんカフェ!! チャンギ空港来る度に、来てみたいと思ってたんだ、ここ。 可愛い席に案内されました〜〜!!! 店内めっちゃキティちゃん! 特に…