つまさき47度

2018-05-03から1日間の記事一覧

美味厨(delicious restaurant)ポークリブライス

こちらも近くにあって、有名だそうなので来てみました。 平日の夜だったのでお客さんは私以外に2組しかおらず。 おじさんに、ポークリブライスをおすすめされました。 ったりめえよ!!これを食べに来たんだから!! ポークリブライス!!! 揚げられたポー…

マカオレストランのエッグタルト クリーミー❤️

基本、エッグタルト好きです。 宿の近くにありましたマカオレストラン。 10香港ドルでエッグタルト購入。 マカオレストランなので、パイ生地を使ったマカオ系のエッグタルトです。 香港系もマカオ系もちゃんと好きです。

ロイヤルバンケットホール&イグナイト鑑賞

ロイヤルバンケットホール!! まずはじめに。グリが得意な人はいいなあと思う。 私は人見知りだしキャラ見知りなので、気の利いたこと言えないし、平凡な写真しか撮れない。 5時からの予約で、4時半に行ったんだけどもうだいぶ人がいた。中にも入れたし注…

上海ディズニー ショーパレードについて

それぞれのショーについて、こちらも三行でまとめます。 キャッスルショー(三回観た)20分前で最前ドセンとは。ミーハーだけど結局アナ雪やばい最後のみ登場の黄色コスミキミニ ストーリーブック?(結局二回観た)最初に主要メンバー出ちゃうやつダンオ…

上海ディズニーのアトラクションについて

それぞれのアトラクションについて、三行で述べたいと思います。 カリブスピードや向きの変化いいねマッピングの迫力日本に来たら120%流行る トロン食後じゃなくてよかった終わるのあっちゅーま最初速すぎて泣くかと思った ロアリングラピッド遊園地っぽい結…

上海3日間を終えて...(中学生の作文)

上海3日間終了! まず言いたいことは、上海ディズニーは、3日間じゃ足りない!!!(断言) 私は割とディズニーのパークの回り方には自信がある。自画自賛 ただ、東京の比ではない。上海はデカい。混雑は東京と同じくらい。GWだったし。 良かったことは、…