つまさき47度

2020-07-05から1日間の記事一覧

ピスタチオミルクレープ@Lady M

マリーナベイさんぽ。 天気がとっても良くて気持ちいいけど、暑くて溶けそう。 避暑。 っていうか、ピスタチオミルクレープ絶対食べなきゃ!ってことで、Lady Mに。 飲み物は、ホワイトココナッツクリームティーにした。ココナッツだめな人は飲めないけど、…

モンブランとモンブランティーと。(Angelina)

久々のAngelina... と思ったけど、前回来たのはサーキットブレーカーの少し前だったっぽい。 オープンして割とすぐ来るとか、大ファンじゃん。笑 今回は、ピスタチオのじゃない、普通のモンブラン!ピスタチオのモンブランと、普通のモンブランのサイズが全…

脚トレ後の高熱に注意

この間、仕事終わるくらいの時間に身体が急に怠くなって。 食いしん坊なので、ご飯だけは食べないとまずいと思い、ショッピングモールで弁当とパン2つとアイスを買って帰って。(食べ過ぎ) 全部食べたんだけど、何だかあまり味を感じなくて。 熱を測ったら…

LIMAA @ bugis 選ばれたのはエッグベネディクト。

Bugisに用事があったので、近くでランチをすることに。 実は別のカフェに行きたくて目処をつけてたんだけど、数時間後まで予約でいっぱい。 予約入れておいたら良かった...。 そりゃそうだよね、周りのカフェ、まだまだかなり閉まってました。 ハジレーンや…