つまさき47度

ホテルニューオータニ幕張で2017年初いちごを食す

f:id:tsumasaki47:20170107215549j:plain

 

こんにちは。どうしても「うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっちがマシか」という問いに答えが出せません。つまさきです。

 

実は、ついに、行ってきました。

 

ホテルでいちご狩り!!!!!

 

www.newotani.co.jp

 

いちご食べ放題!ビュッフェですよ、ビュッフェ!!

 

美味しかったので責任持ってレポートします!ニューオータニさん任せてください!(お金もらったりしてません。食べ物の恩は一生の恩。)

 

目次

 

15DAYS(いちごデイズ)

 

現在、15DAYS(いちごデイズ)を開催しており、ホットチョコレートといちごジュビレのタイムサービスが!

 

「最初は大変混雑しますが、皆様の分ご用意ありますのでご安心ください」

 

アナウンスの優しさに全俺が泣いた。

 

とりあえずいちごジュビレがクソうまかった。バニラアイスにホットいちごのコラボ、Kinki kids以上のコンビやで。

 

この15DAYSは、1月20日(金)まで!今すぐ予約だ!急げ!

 

エッグベネディクトさん一生リスペクト

 

エッグベネディクトと聞くと、『菊と刀』の著者ルース・ベネディクトが頭をよぎるのですが、ここでは関係ないので割愛します。

 

このいちごビュッフェ、いちごスイーツだけじゃないんです。至れり尽せりとはこのことでしょうか。

 

パスタ、ピッツァ、サンドウィッチ、フライドライス、ポテト、ローストビーフなど、いや、文字で書くとバリエーションの多さを伝えきれないんだけど、とにかくお食事しっかりあります!

 

特に「牛すじトマトのパスタ」。なにこれ下手すると今まで食べたパスタの中で3番目に美味しい。1番と2番は忘れたけど3番目に美味しいよ。なにこれ。

 

そして、尊敬するエッグベネディクトさんは、あまりにも美味しかったので何度かおかわりしました。

 

f:id:tsumasaki47:20170107215247j:plain

(これだけお食事のこと書いておいて、写真撮るのは忘れた)

 

土日祝日はマカロンチュロスもあるよ

 

一番上に貼った写真のマカロンタワー、到着するなり食べようとしたら店員さんに止められました。

 

飾りものだそうです。(当たり前)

 

土日祝日限定で、いちごマカロンとチョコマカロンが食べられる!!!

 

カロンが食べ放題って…あんたは神様なのかよ…

 

いちご3種食べ比べ

 

なんと、毎日日替わりで3種のいちごが味わえるとのこと。

 

本日は、紅ほっぺ・かおり野・とちおとめの3種でした。

 

f:id:tsumasaki47:20170107215545j:plain

 

奥に見えるは練乳。

 

ぬかりねえ。

 

しっかり食べ比べさせて頂きました。

 

なんかよくわかんないけど、全部美味しいことがわかりました。私はいちごソムリエにはなれません。

 

きっと多分きっとカップルにおすすめ

 

見渡せば、カップルだらけでした。

 

私はというと、物理的に大きな男友達と行ってきたんですが、やたらロマンチックな席に案内されて、完全に勘違いされてることを悟りました。

 

そんなロマンチックな席で、天井に吊るされた無数の天使やハートの形の風船を見て

「あ〜これBB弾で打って破壊してえな〜」

「俺はこの風船たちがしおれたらどうなるのかな、って心配だよ」

なんてロマンチックもへったくれもない会話を終始していました。

 

さあ、みんな、エッグベネディクトが食べたければホテルニューオータニ幕張へ急げ!

 

ニューオータニさん、どうでしょう。責任持ってレポートさせて頂きました。お礼はいりません!大丈夫です!次回無料券なんていりません!!!!!!