つまさき47度

iPhoneとAppleWatchを買うために資金を繰ってきたよ。

f:id:tsumasaki47:20170218195207j:plain

 

私はiPad mini 4を手放しました。

 

 Apple care + に入っていたので、4400円で整備品と交換してもらい、新品同様となったところでドカンと売ってきました。

 

<スペック>

国内版SIMフリー(つまりAppleStoreで買ったもの)

128GB Wifi+Cellular ゴールド

 

<購入した代金>

76800円(本体代)

9400円(AppleCare+)

 

<売却>

50000円ジャスト!

 

私はめちゃくちゃApple製品を買い換えるので、試用期間は1年3ヶ月とそれほど長くないけど、上出来じゃない?

 

Apple製品は、買い換えの際に必ず売却することをオススメします。

私は毎回売って、資金にして新商品を買ってます。

 

そして、今回購入したのは、iPhone7plusとAppleWatch!!!

 

<iPhone7plus>

SIMロックフリー

128GB ブラック

96800円

 

<AppleWatch>

42mm ゴールド ココアバンド

40800円

 

iPhoneの資金の半分も調達できて満足ぅ///

 

ちなみに、まだSIMフリー端末使ってない人、次からは絶対にSIMフリー端末にすべきだと思います!!!(鼻息)

 

2年ほどSIMフリー端末にMVNO格安SIM)入れて使ってますが、キャリアで契約する意味を全く感じません。

 

改めて詳しく書こうとは思うけど、もう3年もすればキャリアも消滅するだろうし、SIMフリー使っておきましょ。

 

迷ったら相談してね。

 

私の月々のスマホ料金は900円です。

 

そして、今回iPhoneをブラックにした理由はただひとつ。

 

かっこいいからです。

 

問答無用でブラックかっこいいです。ゴールドiPadを初めて見た時、「何これかっこいい惚れる///」とか思ってましたが、あの時以上の一目惚れ感です。

 

ジェットブラックよりも、ただのブラックが好きです。アンチグレア。きゃっ///

 

AppleWatchに関しては、またいつかレビューしたいと思いますが、買って良かった・・・

 

何が良かったって、iPhone全然使わない。

 

今まで、一日のうちiPad触ってた時間って2時間くらいあるんじゃないかと思うんだけど(仕事でも使ってたし)、今iPhone触る時間、一日5分切ってる気がする。

 

本格的にiPhone使いません。

 

iPhoneないとAppleWatchが働かないからiPhone持ってるようなもんで、さっきあれだけかっこいいと絶賛したブラックのiPhone、全く触りません。なんなんだろう。

 

AppleWatch最高すぎるです。

 

いろんなことをして、いろんなものを買ったので、先月のクレジット請求がギリギリ7桁いきそうでした。6桁でおさまりました。良かったです。

 

退職金、期待します。雀の涙