つまさき47度

捨てられない人は、服を眠らせておくより引き取ってもらっちゃおう(ユニクロ)

 

私は私服をほとんど持っていません。

 

今は、レンタルサービスにお世話になっています。

 

詳しくは過去記事参照。

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

今はもうユニクロは買わないと決めているのですが、ミニマリスト始動の際に以前着ていたユニクロの服を処分しました。

 

www.uniqlo.com

 

こちらです。

 

着なくなったユニクロの服を難民の方々にそのまま届けてくれるというもの。

 

ちょっとユニクロの好感度上がった。うん、ちょっとだけね。

 

ジーユーの商品ももちろん引き取ってくれます。

 

捨ててしまうよりは、気持ちがいいよね。自己満足かもしれないけど。しない善よりする偽善。

 

自分の着ていた服が、飛行機で旅をするというだけでもワクワクするよね。

 

お家で眠っているユニクロの服があれば、引き取ってもらってみては?