つまさき47度

大食い女、がっつり馬鹿にされるの巻

 

私、一人でどこへでも行けてしまうタイプの人間です。

 

ディズニーはもちろんのこと、ラーメン、焼肉、など、ちょっとハードルが高いと言われているところにも一人で行きます。一人が好きです。

 

今夜の夕飯は焼肉だったのですが、お店でがっつりカップルに馬鹿にされたので備忘録も兼ねて書いておこうと思います。

 

f:id:tsumasaki47:20170305195746j:plain

 

まず、最初に頼んだのは

 

大ライス、カルビ三種盛り、シーザーサラダ、野菜の盛り合わせ、カルビスープです。

 

ここまでは何も問題がなかったのですが、途中で大ライスをお代わりし、カルビとハラミ単品1皿ずつとユッケを追加注文したあたりから、視線を感じ始めるようになりました。

 

「大ライス2杯・・・」

 

「テーブルの上、やばくね?満遍なく肉!!!」

 

「あれ、お前食べれる?(彼氏が彼女に聞いている)」

 

「超ウケるんだけど!!!!」

 

ギャルめ!!!!!!!!私はそういう人を馬鹿にする奴らが嫌いだ!!!!!!!!!

 

大食いで何が悪い!!!!!!!!!!!!!!!

 

私は確かに大食いで、給食だって顔パスで大盛りもらえるし、飲み会では食べる量に驚かれることが多いです。でも、ここまではっきりと知らない人に馬鹿にされたのは初めて!!!!!

 

そこからも、「化け物じゃね???」と言われたり、「くるぞ!デザート!期待できるぞ!何品食べると思う?」と賭け始めたり、1時間以上いじられ続けました。

 

反撃できるほど強くないので、黙って聞いていました。

 

そして、私は負けず嫌いなので、ちゃんと期待に応えるよう食べ続けました。

 

うん、あのね、今まで一人で行動していて馬鹿にされたことはなかったし、「一人で焼肉とか恥ずかしいじゃん!」と言う人に対して、

「自意識過剰じゃないの?誰も見てないよ。」と思っていたのですが、見られていることもあるのだと知りました。

 

今年度はもう一人焼肉はやめます。