つまさき47度

多機能なもの大好きだからキャンメイクのチークがたまらんのよ...

f:id:tsumasaki47:20170414135550j:image

 

マーライオン県にもありました。

 

キャンメイクのクリームチーク!!!!!

 

これ、発売になったあたりからずっと愛用してるのです!!!

 

ほっぺだけじゃなく、リップにも使えるので、これひとつで一石二鳥。

 

安物だけど、ものっすごいリピートしてる。

 

こっちでは、12.9ドルするけどね。

 

日本だと600円くらいだったような気がするから、やっぱりちょっとお高め?

 

でも、日本で使ってたものをこっちでも買えるとわかって安心しました。

 

わたしのメイク道具は、

日焼け止め、ブラックとブラウンのアイシャドウ、クリームチーク、メンソレータムのリップクリームでザッツオールです。

 

3分でできるキューピーメイキングです。

 

安っぽい人間なので、これで十分でござる。

 

ファンデは使っていないので、これからナチュラルに色黒になっていく予定です。

 

眉毛はアートメイクです。

 

メイクに時間をかけていた時代もありましたが、あることに気付いてからは3分メイキングに移行しました。

 

わたしが気付いたこと、それは、

 

誰もわたしの顔なんぞ見ていない!!

 

次回、「ブサイクキャリアウーマンの日常」でした!!!涙

乞う御期待!!!!!涙