つまさき47度

今年初のマーライオンを見てきてみた

アフタヌーンティーから帰宅すると、同居人がリビングで死んでいました。

 

先日のバレーボールによる筋肉痛が取れないらしい。いいなあ。私もバレーしたい。

 

「まだ夕方6時だよ?」

 

マーライオン県の夜は長くね?」

 

「遊び行っちゃう?」

 

というわけで、ボートキーでディナーしてきました。

 

f:id:tsumasaki47:20170416135733j:image

 

 雰囲気の良いところへたどり着きました。全ては、私の方向音痴のおかげでした。

 

あるバイトをしていたおかげで、方向感覚はあるし、地図は読める... と思ってたんだけど。

 

f:id:tsumasaki47:20170416140145j:image

 

ピザとパスタとドリンクで50ドルちょいでした。案外安かった。

 

f:id:tsumasaki47:20170416140230j:image

 

そして、今年初のマーライオン

 

観光で来た時に、「まあ見ておくか」程度に訪れたこの場所をまた訪れることになるとは。

 

しかも、長期滞在することになるとは。

 

さて、あと何回見られるかな、マーライオン