つまさき47度

「好きな芸能人、いる?」「佐々木希かな」ドーーーーン!!!!

たくさんお買い物をして、これ以上持てなくなったので帰ります。

 

日本にいた頃は、あんまり肌トラブルってなかったんだけど、なんとなーく毛穴詰まってるような気がするからスクラブ買ってきました。

 

キャンパスのノートは、400円以上しました。ノートへのこだわり、捨てたいくらい高い。

 

f:id:tsumasaki47:20170416161229j:image

 

今日はエコノミーライスを。好きなものを乗せていく形式です。

野菜が取れるので好きです。脂っこいけど。

 

そして、ドリンクは、たまにはテタリではなくてハニーレモンにしてみました。

 

ハニーレモンもおいしいいいい。

 

さて、昨日、先輩方とお茶しながらお話したこと。

 

「好きな芸能人は?」と聞かれた時の模範解答を考えよう。

 

私は、誰が何と言おうとメンタリストDaiGoさんなのですが、海外に住んでると知らない人も多く...

 

 結局、女性が答える「好きな芸能人」の模範解答は、「星野源」でしたーーーーーー!!!超興味ないーーーーーー!!!!

 

「俺にも手が届きそう」と思わせるのがコツのようですが、私はやっぱり星野源よりもめちゃくちゃ賢いDaiGoさんがいいです。

 

女性はある程度格好いい男性の名前を言っても反感を買わないのに対して、男性の言う「好きな芸能人」は制約がある。

 

言っちゃいけない女性芸能人、アイドル。女子アナ。北川景子佐々木希広瀬すずなど若めの芸能人。

 

模範解答は結局、中谷美紀とか常盤貴子では?という結論に落ち着いた。

 

なるほど。。。

 

というわけで、私が好きな芸能人は、メンタリストDaiGoです!!!!!!!