つまさき47度

singaporeのPS cafeとやらでエッグベネディクトさんを食す。

ガイドブックにもよく載っているPSカフェに行ってきました。

 

f:id:tsumasaki47:20170502161327j:image

 

Harding Road店というのが本店のようで、丘の上にある素敵な店舗。せっかくだからこちらへ。

 

バスでゆらり揺られて到着。

 

なんだかヨーロッパ風のお店がたくさんありました。輸入品のスーパーも。

 

8:30オープンでしたが、お店に着いたのは10:00くらい。もうすでに長蛇の列。

 

予約をし、15分程度待つと、名前を呼ばれました。

 

今回注文したのは、サーモンエッグベネディクトさん!!!!!!!!

 

今年2回目のエッグベネディクトさんです。

 

過去記事参照。

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

 

んもう、とっても美味しかった。

 

ドリンクのハニーレモンスーザ―も、喉に優しい美味しさだった。

 

デザートに、とって もビッグなチョコレートケーキを頼もうと思ったのですが、

「今、我慢すればあとで美味しいものが食べられるかもよ」と言われ、断念。

 

私は我慢を知るべきだ。

 

PSカフェ、ちょっと行きにくいし並ぶので、旅行の際は微妙かもしれないけど、気が向いたら行けばいいと思います(テキトー