つまさき47度

Sentosaは正直ケーブルカーが一番のアトラクションではないかと思う

マーライオン県に移ってきて、初セントーサ。

 

本島からセントーサへのケーブルカーが、一日乗り放題33ドルに対し、一年乗り放題で39ドルなので、またもや思わず年パスを購入してしまいました。

 

f:id:tsumasaki47:20170507012008j:image

 

人生で、持ったことのある年パスといえば日本のディズニー、シンガポールの動物園、そしてシンガポールのケーブルカー… すごいチョイス。ユニバーサルの年パスは買いません。舞浜教への裏切り行為になるからね。(フンッ)

 

これから、黄昏たくなったり、辛くなったらいつでもセントーサ行きのケーブルカーの中で涙を流すことができるのね。

 

f:id:tsumasaki47:20170507012021j:image

 

ちなみに、ケーブルカーは途中の駅で降りなくても良いので、本島からセントーサまで行って、降りずに帰ってくるのもアリ。

 

それにしても、アジアは、1for1だったりBUY2GET1FREEだっけ?だったり、売り方がセコイ上手。

 

ケーブルカー以外での行き方もあるんだけど、これ、絶景。絶対に乗るべき。

 

GWしっかりエンジョイさせてもらいました。そろそろ仕事が始まるね。

 

f:id:tsumasaki47:20170507012041j:image

 

正直去年とは違って、メリハリのある生活ができているよ。

 

GWが終わると、すぐにVesak Dayという休日があり、またもや休み。休みだらけ。なんてこった。

 

あと少し、マーライオン県での初のGWを楽しみます。

 

f:id:tsumasaki47:20170507012048j:image