つまさき47度

シンガポールでしゃぶしゃぶ食べ放題@東屋カッページプラザ店

 

もう国名伏せるのも疲れたので、諦めてシンガポールをウリにブログやっていきます。

 

シンガポール

 

シンガポール

 

シンガポール!!!!!!

 

はい、この間ですね、しゃぶしゃぶ食べに行ってきました。

 

シンガポールでしゃぶしゃぶなんて正直あんまり期待してなかったんだけど、これ見て。いいから見て。

 

どーん!!!!!!

 

f:id:tsumasaki47:20170527095652j:image

 

これはテンション上がるわ。

 

ちなみに、しっかり完食して二皿目に突入させていただきました。

 

www.tripadvisor.jp

 

口コミを見ると、「安い」「うまい」と書いてありますが、正直庶民の私には別に安くない!!!!ただ、美味しいのは保証する。間違いない。

 

お一人100ドルくらいでお腹いっぱいになりました。

 

ここはさ、しゃぶしゃぶだけでなく、もつ鍋食べ放題も、すき焼き食べ放題もあるんだけど、何より嬉しいのが、つまみが美味い!!!!!!(酒は一滴も飲みません)

 

アボカドの天ぷら…

 

クリームチーズの醤油漬け…

 

肉巻きおにぎり…

 

TKGもありました…

 

デザートには、鹿児島の黒糖アイスも…

 

そして鍋に入れる野菜はセルフサービスで好きなものを好きなだけ食べることができます。

 

居酒屋は嫌いなので、内装が居酒屋っぽくてなんだかな〜と入った瞬間には思ったけど、許すわ。ありがとう私と同じくらいの歳の、若くてコミュニケーション能力の高い勝ち組店長さん。

 

ちなみに、このお店の入るビルは、カッページプラザという一見廃れた雑居ビル。

 

中に入ると、キャバクラばっかりでした…。お持ち帰りしている日本人男性がたくさん。なるほどそういう場所だったのか。

 

シンガポールでそんなことを楽しみたい人は、これでも見て勉強してください。私は遠慮します。

 

matome.naver.jp