つまさき47度

シンガポールでたらふくサラダが食べたいんじゃ!@toss&turnオーチャード店

シンガポールは、野菜が高いです!本当に高いです!

 

しかも、サラダを食べられる場所は洋食レストランのみ。

 

お昼ご飯に温野菜を持って行ったり、工夫して野菜を取り入れているつもりだけど、サラダが食べたい!!!サラダが食べたい!!!衝動で調べて、行ってまいりました。

 

toss&turn!!!!!

 

① ベースとなるお野菜を選ぶ

超普通のにしました。

 

② タンパク質系のものを2品選ぶ

サーモンと、チーズにしました。正解だったし、自分は神かと思いました。サーモンとチーズは最高。

 

③ お野菜を他に4品選ぶ

コーン、枝豆、トマト、パイナップルにしました。酢豚にパイナップルは許せる派です。マカロニサラダにリンゴも許せます。

 

④ ドレッシングを選ぶ

梅ドレッシングにしました。全体的に、こっちのドレッシングは味が薄いことが多いなあ。次は違ったドレッシングに挑戦します。

 

⑤ ドリンクをセットでつけたり、スープをつけたり、オプションが選べる

サラダがなかなかの量だったので、おやつに来ただけの私はスープは頼まず、フレッシュオレンジジュースとのセットにしました。

 

出来上がりは...

 

f:id:tsumasaki47:20170527233108j:image

 

これだけ食べて12ドル… 早く知りたかった!!!

 

んもう、これサイズもなかなかでかいの!!!!テンション上がる!!!!!

 

デザートもあるよ!

 

f:id:tsumasaki47:20170527233123j:image

 

オーチャードのIONとvivo cityにあるので、行きつけ間違いなし。ハマると抜け出せないタイプなので、恐らく明日も行くのでしょう。