つまさき47度

スライダーが予想を遥かに上回った

Attractions in Singapore | Adventure Cove Waterpark | Resorts World Sentosa

 

アドベンチャーコーブウォーターパークへ行って来ました。

 

ユニバーサルのあるセントーサ島にある、水のテーマパーク。大規模なプールです。

 

マスターカードで払うと、6ドルの割引&5ドルのフードバウチャーが付いていました。

 

フードバウチャーいらないから、シャワーとコインロッカーが奥にもあるってこと周知して欲しい。

 

みなさん、入り口からすぐのコインロッカーよりも奥のコインロッカーが穴場ですよ!閉園くらいの時間になるとアトラクション並に混むから!

 

とりあえず久々のプール(コンドミニアムのやつ以外)楽しかったです!!!

 

ハイライトは、スライダー。

 

馬鹿にしていました。

 

これ、たぶん経験した人にしか伝わらないと思うんだけど、このスライダーはマジでヤバい。(ボキャブラリーなさすぎ)

 

あんまりにも神妙な顔して出てくる人が多いので、よっぽどつまらないんだと思ったら、

きっと本気で怖かったんだね。

 

私も油断してたら、首の骨いきそうになりました。速すぎて勢いありすぎて、頭が後ろに持っていかれました。

 

滑り降りるところはそうでもないんだけど、上がるスピードが速い。本当に速い。富士急のジェットコースター全制覇したけど、こっちのがインパクトあった。本気だよ。

 

「あんな騒ぐほどじゃないだろ〜」って顔でこっちを見ていた日本人カップル、あいつら絶対に同じ思いしたはず!!!

 

そして衝撃だったことは、もう一度閉園前ギリギリにスライダー並んだら、並んでる人たくさんいるのに

 

「閉園時間だよーん!」

 

って打ち切られたこと!!

 

日本だったら、「もう並べません!列締め切ります!」になるはずが、シンガポールでは

 

「並んでもいいけど時間になったら終わりにするしあとは好きにして」

 

となる。全て自己責任。イッツシンガポール

 

また来てもいいかな、と思えた。10キロ痩せたら可愛いネイビーのビキニを着て、また来よう。

 

朝 ヨーグルト

 

昼 サンドイッチ

 

夜 soup restaurant

f:id:tsumasaki47:20170821230637j:image

 

f:id:tsumasaki47:20170821230635j:image

 

 f:id:tsumasaki47:20170821230735j:image 

ジンジャーチキン大好き〜〜

 

 空芯菜も大好き〜〜

 

夕飯は「なかったことに」しました。

 

なかったコトに!  カロリーバランスサプリメント 120粒入

なかったコトに! カロリーバランスサプリメント 120粒入

 

 店員さんが、イケメンなのにジョークばっかりで人間不審になりそうでした。

 

(今日の一言)

 お気に入りに囲まれたり、こだわりの中で生活するって、ただなんとなく毎日を過ごすよりもずっと幸せなんだなー