つまさき47度

【ダイエット】10日目 さ、自炊しよう。

バナナ、ヨーグルト、青汁

 

ゆで卵2つ

 

おやつ

f:id:tsumasaki47:20170826170107j:image

揚げ餃子〜〜

 

f:id:tsumasaki47:20170826170126j:image

小籠包 

 

美味しすぎる。シェアしたよ!!!1人で食べてないよ!!!

 

 夜

 

空芯菜、milky fishの塩焼き

 

自炊をしました。そろそろ、食事に気をつけたいので、自炊します。おしゃんなやつじゃなくて、素材丸ごと系!!

 

ミルキーフィッシュって、日本語ではサバヒーって言うらしいんだけど、食べたことなかったので挑戦!

 

驚くほど美味しくてびっくりしました。丸ごと買ってきて、丸ごと焼きました。ウマッ

 

お昼御飯も、ちゃんと焼き魚とかお肉とか食べるようにします。プロテイン教徒になりました。おにぎり食ってる場合じゃないわ。

 

ただ、夜中に食べすぎました。無かったことにするのも忘れました。