つまさき47度

【ダイエット】13日目 お家ごはん公開

 

素材そのまま食べてる感じで貧相だし、自炊というレベルでもないしな〜と思ったんだけど、たまには自己顕示欲満たすために載せます!!!!(笑)

 

 f:id:tsumasaki47:20170829102614j:image

バラマンディの塩焼き

 

ちなみにプレートの右上にある瓶は、マイソルトー!!!PAN SALTを小瓶に詰めました。職場でも使えるように...

 

ドレッシング使わず、サラダにも塩で味付けします。

ドレッシングとかマヨネーズ大好きなんだよ〜〜。食べ始めると飲むように食べてしまうので、自主規制してるのだ。

 

ちなみに、青汁の入ったコップ、去年の部活の生徒からのプレゼントなんだよなあ。

ドナルド好きって知って買ってきてくれたんだよなあ。毎日使いながら思い出せるから食器のプレゼント最高。

 

 昼

 

f:id:tsumasaki47:20170829144940j:image

ガーリックジンジャー鶏そぼろ豆腐チャーハン??

上にちょこんと乗ってるのはミニチキンバーグ

 

デザートはいちごたっぷり豆腐パンナコッタだ!!

 

炭水化物控えてるので、お米を使わずにチャーハン作りました。えのきとかほうれん草入れて栄養たっぷり系にしました。ジンジャーきいててなかなかいける!

 

豆腐、卵、チキンを使ったチャーハンで、タンパク質がこれでもかという位入ってる...

そして、なかなかお腹にたまる。

 

 

f:id:tsumasaki47:20170829184019j:image

豆腐グラタン(グラタン皿がないのが残念)

 

 デザートに豆腐アイスも作ったから、蜂蜜かけて食べようと思ったんだけど、お腹いっぱいになってしまって食べなかった!

 

プロテイン効果すごい!

 

夕食食べたの6時前だったのに、運動して夜になってもお腹空かないのは今までの私からしたら考えられないわ...

 

5時間くらいは満腹状態保てるということや。プロテイン崇拝