つまさき47度

【ダイエット】19日目 愛の反対は憎しみじゃない

プロテインオートミール、フルグラ

370kcal

 

ゆで卵、青汁、ささみ150g、お米80g、味噌汁

500kcal

 

おやつ

大量!食べ過ぎた!たぶん500kcalくらい食べた!!

 

ゆで卵

90kcal

 

職場でお菓子食べ放題状態になって、しかもいいお菓子ばっかりだから、目を背け切れなかった...

 

頑張って見ないふりしたけど、先輩に見透かされて

 

「愛の反対は憎しみじゃない。無関心だよ。憎しみは愛に変わる可能性がある。

つまさきさんの顔からは憎しみが伝わってきたけど、それが無関心に変わらない限りは逃げ切れないよ」

 

と言われた。

 

その通りだよーーー。あのクッキーもチョコも、私は憎い!!!

だけど大好きだーーー。

 

食べまくって、夕飯ゆで卵だけにしました。