つまさき47度

【ダイエット】28日目 今日はダイエットを忘れるの巻


プロテインオートミール
320kcal

 


鯖150g、味噌汁、ゆで卵2つ、青汁
300kcal

 

おやつ
たけのこの里3粒、シリアルバイツ6粒
100kcal

 


大学の友達が来てくれていたので、一緒に大好きなジンジャーチキン!!soup restaurant!!

 

ジンジャーチキンなら3キロは食べられる。

 

ちなみに朝のフルグラは嗜好品扱いなので、夜がっつり食べるとわかっていた今日は入れなかった!

 

お昼も調整のため、減らしました。米やめた。

 

チキンがっつり食べたなあ。基本、私のお腹は底なしなので、「お腹いっぱい」とはならなかったけど、Largeサイズを2人で食べました。

 

クレイポット豆腐も美味しかった〜。食後のllao llao(ヨーグルトソフトクリーム)も念願でした。今日は調整したし、ダイエットお休み。

とは言え、ちゃんと炭水化物は抜いてるけども。

 

脂質と糖質の組み合わせはデブの元だからね...

 

ちなみに、昨日の夜、プロテインを寝る1時間前に飲んでみて、もうやめようと思いました。(笑)

 

筋肉にはいいらしいんだけど、空腹のまま眠りについて、死にそうにお腹空いた状態で起きて朝ごはん楽しむのが最高だった。

 

起きてもあんまりお腹空いてなくて、朝ごはんを楽しみに目が覚めることがなくて、ちょっと違うな、と思いました。

 

お腹空いたまま寝ることに慣れました。

 

プロテイン断念。

自分に合った方法で筋肉育てます。

 

お友達、ありがとうございました〜。

この度転職が決まり、おめでとう〜!!

 

そして、青汁買ってきてもらいました。(笑)

これからも生き延びられそうです。

 

llao llaoやばいな〜。スキムミルクやばいな〜。

オリゴ糖見つからなかったけど、甘いもの食べて幸せ気分のまま眠りにつけそうです。

 

「食べるの好きな人は好きなもの食べたほうがいい」という有難いお言葉ももらい、

そりゃそうだ、と思ったので、ゆるく制限かけながらもプレッシャーかけすぎず食べたいものちゃんと食べたいと思います。

 

食べるの大好きだし。

食べることは、私を作る特徴のうちのひとつだし。

 

おやすみなさい。