つまさき47度

ゆるさが私には必要かもしれない。

何でも、やりすぎてしまう。

 

カロリーを気にすれば、2000kcalくらいは摂らなきゃなんて思っても、1000kcalくらいの日が出てきてしまったり

 

こだわればこだわるほど、やりすぎてしまう。

 

MECを始めようと決意すると、肉と卵とチーズ以外食べちゃいけないと思ってしまうし、グラムも相当意識してしまう。

 

糖質意識し始めると、何も食べられなくなる。

 

でも、食べちゃいけないと思うから食べたくなるんだよね。

 

ストレス!!

 

ゆるさが必要なんだろうな〜。

 

間食の内容も変わったし、食べるものも変わったし、時々スイーツ食べるくらい、時々外食するくらい、きっとどうってことない。

 

一生続けることのできる食習慣を手に入れる!!

 

数年ぶりの数字を、体重計で見た。

 

ちょっと急激に減りすぎ。

 

ちょうどいい塩梅ってのを習得したい。

 

今日は食べ放題!明日も、行きたいところに行って来ようと思う。

 

大丈夫だ!習慣さえ変えなければ。

今の私はたぶん、変な痩せ方してる。たぶん

 

目標は低く。自分にもう少しだけ甘く。

考えすぎないこと。

 

年内にあと1キロ落ちれば充分です。BMI19を切れる!もともと相当デブから始まったんだから、これで充分。

 

体脂肪率はどんどん下げる!!筋肉!!!

 

よし、頑張らないことを頑張るぞ!!