つまさき47度

CASTELLOのDANISH BLUE

f:id:tsumasaki47:20171114231319j:image

 

MEC食をしているということで、冷蔵庫には野菜以外にはほぼ肉と卵とチーズしかありません!!

 

ただ、肉もチーズも種類はたくさんあるので、ちゃんと楽しんでます。

 

とりあえず、とにかくこのブルーチーズがオススメなので!!!記事にするくらいオススメなので!!!

 

f:id:tsumasaki47:20171114231322j:image

 

8ドルくらいで、それほど高いわけじゃないブルーチーズなんだけど、ちゃんとブルーチーズの味で濃厚で美味しい〜!!!

 

f:id:tsumasaki47:20171114231332j:image 

 

カビもちゃんとたっぷり〜!!!

 

チーズでちゃんと脂肪分摂らないとエネルギー源が無くなるので、チーズ色々試して楽しむよーん!!

 

カステロシリーズは制覇したいです。